医者進める使った方がいい材料とは

こんにちは。

 

あゆゆんです。

 

私、この間、脱水症状になって

病院に行きました。

 

そこで医者に驚きのことを言われたんです。

f:id:k-a-1228:20180725234100j:image

 

「ヨーグルトをご飯の前に食べなよ」

 

「身体にいいだけではなく

水分も取れるからいいよ」

 

私は驚きました。

 

野菜なら聞いたことがありましたが

ヨーグルトは初めてでした。

 

無糖のヨーグルトを食事の前に

200g食べるだけの方法なんです。

f:id:k-a-1228:20180725234320j:image

 

簡単ですよね。

 

しかも食べるの前に食べとけば甘いものを

食べてもいい効果があるそうです。

 

効果としては4つあると教えてくれました。

 

1つ目は太りにくいです。

 

血糖値を急に上がるのを防いでくれます。

 

血糖値が急に上がると太ったり

糖尿病になりやすかったりするそうです。

 

2つ目はシワやシミ

たるみを防ぐことです。

 

女性になって

シワやシミ、たるみは敵ですよね。

 

ヨーグルトを食べないと

シワやシミ、たるみだらけに

なる可能性があります。

 

ぜひ、食べて綺麗な肌を目指しましょう。

 

3つ目は血管の老化を

防いでくれます。

 

血管が老化すると

動脈硬化になります。

 

4つ目は骨質の低下を

防いでくれます。

 

骨が弱くなると骨粗鬆症になり

骨折やヒビが入った時に

治りにくくなります。

 

元気な体で過ごすことで

素敵な恋ができたり

好きな服が着れたり

楽しいことばかりです。

 

しかし、ヨーグルトを食べたいと

楽しくない人生になります。

 

楽しい人生にしたいなら

ヨーグルトを食べましょう。

 

また無理してヨーグルトを

食べ続けなくても

お菓子・食事作りの中に

入れてもいいそうです。

f:id:k-a-1228:20180725234431j:image

 

今すぐヨーグルトを食べて

綺麗な体を目指しましょう

 

ヨーグルトを使ってのレシピも

考えていこうと思ってます。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

分からないことがありましたら

質問してください。

 

感想も待ってます。