甘いものを食べたい

こんにちは。

 

あゆゆんです。

 

身体を綺麗に魅せるための

努力しているあなたが

おやつとして食べていいのは

1日200カロリーです。

 

 

200カロリーなら

身体に影響しないです。

 

でも、200カロリーって言われても

ピンときませんよね。

f:id:k-a-1228:20180712112628p:image

 

たとえば、

モンテルさんのシュークリームは

1個230カロリー

 

ショートケーキは

1個 約350カロリー

 

クッキーは

1枚 50カロリー

 

ゼリーは

中に入ってるフルーツによって違いますが、

59~102カロリー

 

私は初めて知った時に

200カロリー超えてるもの多い

って思いました。

 

なになら、甘いものを食べてもいいのか

真剣に悩み、調べました。

f:id:k-a-1228:20180712111636j:image

 

おやつとしてなら

 

ヨーグルトやカカオ72%のチョコ、

ナッツ 1日20粒、あたりめ、

ドライフルーツ 1日2.3粒

 

どれも甘くない

 

 

そうなんです。

どれも甘くないので

身体を綺麗に魅せるには

甘いものを全然食べれなくなります。

f:id:k-a-1228:20180712111216j:image

 

でも、甘いものを食べたいって

思う時ってありますよね。

 

私もよくあります。

 

じゃあ、どうすればいいか。

 

まず、今すぐ甘いものを

目の前からなくしてください。

 

捨てるのはもったいないので

職場の人に配ったり、家の人に

食べてもらったりしてください。

 

 

 

食べたいのに

なんで目の前からなくすのか

疑問に思いましたよね。

f:id:k-a-1228:20180712111657p:image

 

目の前から無くすことによって

高カロリーの甘いものには

手を伸ばさなくなるからです。

 

目の前になければ

手を伸ばしようがないですからね。

 

ついつい買ってしまったってことは

ないようにしてください。

 

せっかく目の前からなくなったのが

無駄になります。

 

分かりましたね。

 

 

この記事を読み終えたら

目の前から甘いものを

なくしてくださいね。

 

それではまたお会い出来ることを

楽しみにしてます。