目の前から甘いものが消えた?!

こんにちは。

 

あゆゆんです。

 

前回、目の前から甘いものを

なくすことを伝えました。

 

なくすことができましたか??

 

なくすことが出来たけど

甘いものを食べたいって

思ってますよね。

 

私も思いました。

 

甘いものを目の前からなくしたって

私は甘いものを食べたいんです

ってとても思いました。

f:id:k-a-1228:20180713001207p:image

 

じゃあ、どうすればいいか。

 

 

「自分でお菓子を作るんだよ。

趣味がお菓子作りって

女子力高いよ。」

 

とパティシエの友達が一言。

f:id:k-a-1228:20180713001221j:image

 

女子力が高いって言う言葉で

やる気が出ました。

 

とりあえず、やってみようって

思いましたが、

買ったものと一緒じゃない?

とも思いました。

 

 

自分で作るって言っても

身体を綺麗に魅せるために

工夫すればいいのです。

 

 

例えば

カロリーが低くなるように

材料を変える

 

糖質を制限するために

砂糖を極力抑える

 

身体を綺麗に魅せるために

ビタミンを含んでる

野菜や果物を取りに入れる

 

などです。

 

工夫次第でなんともなるって

パティシエの友達から聞きました。

 

砂糖がないものって

美味しくなさそうって思いますよね。

 

私も思いましたし、

実際に作ったら美味しくなかったんです。

f:id:k-a-1228:20180713001240p:image

 

でも

それはカロリー低くても美味しくできる

とっておきの方法を

知らなかったからです。

 

カロリー低くても美味しくできる方法って

あなたはなんだと思いますか??

 

次回からその方法を

伝えて行きたいと思います。