今すぐ消してください!

こんにちは。

 

あゆゆんです。

 

 

今回は美味しく太らないお菓子作りの

ポイント3つ目を紹介します。

 

 

 

まず、お菓子作りの時にあなたは

何を参考してますか??

 

 

 

クックパッドでしたら

今すぐ消してください!

f:id:k-a-1228:20180718003006j:image

 

えっ!

と疑問に思いますよね。

 

 

でも、クックパッドを使うと

美味しくできないこともあります。

 

きっと1度は美味しくできなかったこと

あると思います。

 

 

なんで美味しくできなかったんだろう

と疑問に持ちますよね。

 

 

 

クックパッド

普段料理やお菓子作りをする人向けに

できてます。

f:id:k-a-1228:20180718003027j:image

 

 

 

味は自分で整えてくれるだろう

このぐらいで大丈夫だろう

分量が曖昧…

 

時間も足りなかったら

自分で調節してくれるだろう

時間も曖昧…

 

曖昧のレシピがたくさんあります。

 

 

曖昧のレシピだと

お菓子は作れません。

 

必ず失敗します。

そして、曖昧でいくと同じものを作れません。

 

 

次、食べたい時に

同じもの作れないのは困りますよね。

 

 

だから1度クックパッド

消してください。

f:id:k-a-1228:20180718003124p:image

 

 

お菓子作りに慣れてきたら参考にしても

大丈夫だと思います。

 

素敵なレシピもありますからね。

 

 

 

 

 

美味しく太らないお菓子作りのポイントを

お伝えしましたが

どうでしたか??

f:id:k-a-1228:20180718003246p:image

 

 

 

知らないことも多かったと思います。

 

この3つのポイントを使って

美味しく太らないお菓子作りを

一緒にしましょうね。