お菓子作りで人生変わる!?

こんにちは。

 

あゆゆんです。

 

そもそもなんでお菓子作りをするか

わかりますか??

 

お菓子作りのメリットは何でしょうか?

 

 

1番は

何がどのくらい入っているのか

確認出来ることです。

f:id:k-a-1228:20180720003155j:image

 

 

 

売られているものだと

カロリーや脂質が高いものを多いです。

 

カロリーや脂質が高いものは

太りますし、肌荒れもしやすいですよね。

 

 

カロリーが低いものを選んでも

満足感がないことも。

 

結局、たくさん食べてカロリーを低いものを

選んでいる意味が無いってこと

ありますよね。

f:id:k-a-1228:20180720003109p:image

 

自分で作ることで

何がどれくらい入ってるので

綺麗な体を手に入れること

できます。

 

また、綺麗な体を

手に入れられるだけじゃなく

生活習慣病の予防になります。

f:id:k-a-1228:20180720002812j:image

 

他にも、女子力が高く見えます。

 

 

お菓子が作れる女の子と

お菓子が作れない女の子。

 

 

女子力が高いのはと聞かれたら

お菓子が作れる女の子ですよね。

 

 

男の人が彼女にしたいのも

お菓子が作れる女の子

ほとんどだと思います。

 

 

 

お菓子作りが出来れば、

綺麗な体が手に入れることだけではなく

彼氏ができるかも。

f:id:k-a-1228:20180720002919j:image

 

 

お菓子作りって

めんどくさいですよね。

 

 

でも、ここで変わらなければ

ずっと変わらないままです。

ずっと同じような人生のままです。

f:id:k-a-1228:20180720003010p:image

 

 

 

 

私のレシピを見れば家にあるもので

お菓子が作れるようになります。

 

お菓子が作れるようになれば

見える世界が変わってくると思います。