身体を綺麗に魅せるためには

こんにちは。

 

はじめまして。

 

あゆゆんっていいます。

 

 

 

ちょっとした時間についつい甘いものに

手を伸ばしてませんか?

 

f:id:k-a-1228:20180711235751j:plain

 

私もよく伸ばしていました。

だって甘いものを食べて

気持ちをスッキリさせたいですからね。

 

でも、それは今すぐやめてください

 

 

身体にも悪いですし、

なによりも太ります

 

今は大丈夫って思ってても

4、5年後に影響が出ます。

 

身体を綺麗に魅せたいって思ってる人は

絶対に今すぐやめてください。

 

f:id:k-a-1228:20180711235707p:plain

 

それでも甘いものを

食べたくなる時ってありますよね。

 

私だって身体を綺麗に魅せるには

やめないと思っていても

甘いものを食べたくなる時は

ありました。

 

そんな時にも

食べても大丈夫なもの

があります。

 

なにって気になると思いますが

次回、お話します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。